鼻下の脱毛

おなか空いてるだけかもしれない。腹ペコブログ。

トップページ201305 > 鼻下の脱毛

鼻下の脱毛

鼻下の脱毛と聞くと、男性の髭を思い浮かべる方が多いと思いますが、実は、女性にも花下にうっすらとうぶ毛が生えているのです。
鼻下は顔の真ん中にあるため、人目に付きやすく、ほんのちょっと生えているだけでも、気づかれやすく、鼻下にうぶ毛があると、手入れをきちんとしていないという印象を与えてしまいます。
顔のムダ毛を処理する場合、1本1本の毛がかなり細いため、ほとんどの方は剃刀にて自己処理しているのではないかと思います。
鼻の下のうぶ毛は、鏡を見れば、自分でもすぐにわかる部分で、しっかりお手入れするかしないかでお化粧のノリが全然違ってきます。
そのため、鼻下はしっかり手入れをしておきたい部分となっています。
顔の脱毛をしっかり行うことで、肌の色も一段階ほど明るくなり、化粧のノリが数段アップするのです。
エステやサロンで脱毛施術を受けた場合、毛穴も引き締めることができますし、照射の熱で殺菌効果が得られ、ニキビ予防に繋がるかもしれません。
顔は露出度が高い部分であるため、紫外線の攻撃も受けやすくなっています。
女性であれば、ほとんどの方がしっかりお化粧をするので、顔の肌は身体の他の部位に比べて弱くなっているかもしれません。
また、色が濃いものに反応する医療レーザー脱毛では、顔のうぶ毛など薄い毛の脱毛は難しくなるのではないでしょうか。
特に顔はデリケートな部分であるため、クリニックで医師に肌質を診断してもらい、最適の施術法、最適な出力および照射方法で脱毛してもらうようにしましょう。
毛抜きで自己処理を行うと毛穴トラブルや埋没毛の原因となりますので、クリニックで医師の施術を受けることをおすすめします。

2014 レモンって味を思い浮かべると唾液が出るね。 All Rights Reserved.

メニュー

最新記事